FLSが選ばれる3つの理由

高品質

サポート

コスト

高品質

FLSで仕入れた商品は全て、その品質を確かめたものになります。性能やコストパフォーマンスはどうかなどをきちんと比較検討してからお勧めしております。仲介業だからメーカーを問わず多種多様な選択肢を持つことができ、お客様のご要望に最適な商品を提供いたします。
品質で妥協することは信頼を落とすことに直結しておりますので、自信を持ってお客様に販売することができるのです。

サポート

当社のスタッフはフォークリフトに精通しているスペシャリストばかりですから、管理も整備も柔軟に対応できます。どのメーカーのフォークリフトも、スタッフが製品の管理票を作成し、コストランニングまで考えた管理を行います。お客様のご要望や用途、さらに法規制なども考慮した上で最適なカスタマイズも行なっております。
お客様のご要望に応じたカスタマイズはもちろんのこと、 安全に正しく使っていただくために、フォークリフトの指導や教育をすることもございます。これは事故がないことが当社とお客様の両者にとって、一番大切なことだと思っているからです。

コスト

当社は販売価格だけをコストとしては捉えておりません。フォークリフトはメンテナンス、管理費、年次点検、不具合が生じたことによる機会損失など、様々なコストを合わせ持っています。当社はこの「コストランニングを考えた車両管理」を重要課題として日々改善に取り組んでおります。 その上で、機種、トン数、揚高といったお客様のご希望を叶えられるフォークリフトを検討いたします。 経費を大幅に削減したいお客様に対しても、ご予算に合わせた管理方法をご提供できる自信がございます。